

「コードギアス」同人ドラマ企画復活!全面更新!1話公開!

久しぶり。
この前実は死んでいた。(なに!)
六月は日本留学試験、8月はTOEFL英語試験。
忙しくて忙しくて企画のほうもなかなか進めなかった。

試験のせいでストレスが溜まって、やる気もなかなか出てなかった。

ああ
皆さん
ごめんなさい。


そこで、24&25話を見て、萌えパワー爆発したww。
試験も終わったし、それに先日留学試験でいい成績取ったから、60万円の奨学金が貰えるってことを知った。
どんだけ~~!

気分最高!!

って、リヴァル役のリクさんのボイスを貰ってすぐ 徹夜で編集を完成した!ちなみに曲の編集もざっと終わった!(非人類)
(私だって、やる時はやるよ!)
(実は前も結構ゆっくり編集していたので、最後の負担はそれほどでもない)

^3^って
学園篇完成ということで、皆お疲れ様です!!

後思い出篇とアフレコの編集も頑張ります。ww

よろしく~~~

^3^

ちなみにこれはアフレコ部分を編集する時のもの、画面を見ながらチックしなければならないので、結構大変。細かく切られたボイスが見難い。



drama


これはドラマ編集する時のもの、同じく死にそう

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
