

早稲田を目指せ!

今天語言學校的老師幫我認真改過願書和提交的材料后,我終于把早稻田大學的入學申請書給提交了!=3=
6月的留學考試取得的成績還可以.老師説足以出願早稻田了,于是這些天忙活準備各種麻煩的材料.本來是8月3日比着截止,今天終于把願書寄出了!
=3=到時候等校里考試能通過,真得能考上早稻田就好了!=3=

現在已經把打工辭退了、聲優學校也休學3個月,準備好好學習迎接11月的第二次留學考試.!希望能取得更好的成績!
-----------------
日本語版:
今日は早稲田大学の出願願書を出しました!先生にいろいろと直してもらって、最近は資料と書類の準備に取り込んでいました。やっと今日こそ出しました!これからの校内試験を受かれば正式的に合格ということで、頑張ります!
6月の日本留学試験はまぁまあいい成績とった(日本語の成績がよかったので)。先生はこれで早稲田は十分だと言いました。ww受かるといいですねww。
またバイトをやめて、声優学校も休学してこれから一生懸命勉強して、11月の第二回留学試験でもっといい成績とりたいです。

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

烧烧的留考成绩不错的说~~~~
11月继续加油~~~~~~~~~~~~
早大应该没问题的`~~

聲優學校も通っているの?知らなかった。すごいですね。
がんばれ。
きっと、早稲田大学の生徒になるよ
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
