スポンサーサイト


募集選考結果発表

こんばんは。企画者の章魚焼です。^-^
この度わざわざ本サイトまで足を運んでいただいて、ありがとうございます。
ww
企画の第二次募集も終わりました。たくさんの応募、本当にありがとうございました。
大変お待たせいたしました。ただ今選考発表をいたします。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

CV応募総人数:51名
CV応募総件数:83件


第一次CV応募人数: 26+4(選考外) 
第一次CV応募件数: 48 


第二次CV応募人数: 21 
第二次CV応募件数: 35 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


第二次選考結果:


--------------------------------------------
ルルーシュ(子供時代) (応募人数:6名)

当選者:紺 様

正太声が大変よく、感情もいいです。
優しいどころも生意気などころもあって、イメージがぴったりです。

今サンプルボイス リテイク 待ち
-----------------------------------------------
ユーフェミア (応募人数:13名)

(第二次10名+第一次3名)

当選者:未定

応募数から見て、人気爆発ですね、ユーフィは(23話の効果、笑)!!
様々なユーフィを演じていただいて実に嬉しいです。ww
でも、何か欠けている点があって(実に難しい姫キャラかもしれません)、なかなかイメージがぴったりしている方が見つかりませんので、未だに未定ということで、本当に申し訳ございません。
幸いドラマには出番がないので、第二期のアフレコが始まる前にまだまだ時間があります。ww第二期アフレコ全面起動前にまた選考しようと思っています。
--------------------------------------------
シャーリー(ドラマ) (応募人数:6名)

当選者:雪白ゆり 様

演技と感情表現が素晴らしい、感心しましたww。
ドラマの中のシャーリーは活発なシャーリーなので、イメージがぴったりだと思います。ww
--------------------------------------------
神楽耶 (応募人数:7名)

当選者:東雲 沙紗 様

子供の未熟の若さが見所、また純粋で無愛想、楽天的ですね。ww東雲の神楽耶は確かにイメージと合って可愛いと思いますね。www萌え
--------------------------------------------
コーネリア
 (応募人数:5名)
(第二次2名+第一次3名)

当選者:坂本 様

熟女の感じで威勢が大事^3^、坂本さんがよく演じました、素晴らしいですww。
--------------------------------------------
ニーナ (応募人数:4名)
(第二次1名+第一次3名)

当選者:坂本 様

内気で弱い感じ、だんだん強くなっていく、^3^その強さも期待通りに演じていただきたいですね。
--------------------------------------------
女医者 (応募人数:3名)
(第二次1名+第一次2名)

当選者:東雲 沙紗 様

東雲さんの医者さんは神楽耶よりも素晴らしかったです、本当に(笑)。
また熟女一名ですが、冷静の部分もよく演じましたねw
--------------------------------------------
あと応募が全然来ない リヴァル
あっさり無視されたそうですね(苦笑)。
--------------------------------------------
ED歌い手 (応募人数:3名)
(第二次2名+第一次1名)

当選者:宮瀬 鈴 様

素敵な歌声を拝聴させていただきました。ww意気込みに感心した自分もいたww
一緒に頑張りましょう。

--------------------------------------------
最後まで読んでいただけてありがとうございます。ww
大事な試験の直前なので、6月17日までにあまりネットはできないかもしません。wwキャストやスタッフの皆様も頑張ってください。ww

では、今日はこれで。ww皆様、お疲れ様でした。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
