スポンサーサイト


最近のいろいろ2

先日アニメイトで宮野さんの新曲「久遠」のシングルソング
予約先着で握手会の参加券が配れるって見て、すぐ予約しました。
5月23日に握手会に参加できますね。最高です、楽しみにしていますね!!m0202000008000017644.jpg


表紙が素敵!!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

GWは 3日と4日は COMIC CITYに行きましたww。3日は遅く行ったので、欲しいな同人誌は全部完売で、何も買ってなくて帰った。
4日は早く行って、いっぱい買いました。「TOD」,「銀魂」(高桂、銀桂)と「家庭教師reborn」の何冊を買って、「咎狗の血サミット」の新刊も買いました!!やっぱり萌え、愛があり!!
帰りにお台場に行って、海浜公園でのんびりした!風と波が気持ちいい!


2日は 「スパイダーマン3」の映画を見に行きました!素敵だった!凄く面白かった!
最後は感動して涙を零した(感情過剩だつーの)

5日は 電撃文庫の映画三本立てを見ました。声優の舞台挨拶が面白かった(最後の記念撮影はなんと皆メロンパンを持ってる)。「灼眼のシャナ」の人気はさすがですね
最後のxxみみはアホすぎてシャナと奇ノウはなくなるほどだって!!

まぁ、GWはたっぷり遊んだ!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

最近これを買った。羊でお休みシリーズ第一弾!
なんとあのコンビ~石田さんと保志さんだ!
www大好きな石田さんの声がやさしいもう鼻血が出るほどですね^-^
ようやく眠くなってきたどたん、また保志さんの声が目覚めさせた。
保志さんの声はあれでぜんぜんお休みにならないですよおい!!!
m0202000008000017644.jpg

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

また先日中古店でtod ps版(ふ、ふるい)を買いました。時間があったら遊ぼうと思って。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

また最近 「Lamento」に夢中!本当に素敵なゲームですね。キャラ、絵、音楽、ストーリ、全部素敵ですね!感動されました!www
今日 までやっとライを攻略しました!感動!www

lamento.jpg

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
