スポンサーサイト


久々の企画進度報告

4月8日、アフレコ部分の18話ディ-ドハルトとルルーシュの会話部分も完成しました。ww
私もこの段落もとても気に入って、自分がこういうのもあれですが、でも、自慢な完成品でした!
スゴロクさんとジンジンさんの表現がとても素晴らしかったです。完成品を見て、感心しますね。www
このままオーデションに行っても大丈夫って感じかなぁ(笑!)。
^3^二人も完成品を見てとても気に入ってたそうです。よかった、なんか編集に頑張った甲斐がありましたね。ww
皆も頑張ってね!!萌えパワーで華麗なりに行きましょう!(なんだこれ)

それと、マオ役の一条さんも言いましたが「オリジナルを聞くと私は劣化版なんですけどねぇ~。
んー…本物の声優さんの凄さを勉強させていただきました。」とても謙虚な方ですね(笑)。
多分これもこのアフレコ練習のいいどころかもしないって私は思いますね。真似だけではなく、そのうち何遍もプロの声優さん達のオリジナルを聞いて、自分の不足や欠点を見つかります。プロとの差確実に感じることができますね。w
どうしたらプロに近づけると考え始めますね。そして一生懸命練習して、進歩も大きくなりますね。ww
だから、多くの人にもこういう練習に参加することを願っていますww。(何々、偉そうに!)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
やっと第二次募集も始まりました。たくさんの応募お待ちしてります。

そういえば、次のアフレコ練習は23話でいいかなぁと考えています。それで、選考セリフも23話のを使いました。ww皆はどう思いますか?
自分はあのルルーシュの狂い笑い声も期待しておりますから。ww

ユーフィの候補も未だに空いているが、皆様頑張って応募してくださいね。ww前回の応募が少ないが、多分人気がない(なに?!)かなぁと思ってしまいました。ww

シャーリ役のミオさんは都合でドラマ録音に参加できないです。残念ですが、今ドラマのcv様を募集しております。
それと できるだけ多くの方に参加していただきたいから、サブキャラも別募集しております。アフレコ部分と違うcv様に演じていただきたいですね。ww

^3^子供時代のスザク役は自分が勝手に貰いました。(ごめんなさい。w掛け合いになってしまった。)別に声真似しなくていいですから。いい正太声の方がいらっしゃったらぜひ応募してくださいね。ww
感情表現とイメージも大事ですよ。

それでは、皆様、一緒に頑張りましょう。ww

コメントの投稿

非公開コメント

章魚ちゃんたちお疲れ~
それぞれの報告を見ると
ますます気になった

もう待ちくびれたそう~~
皆さん頑張って!

皆さん本当にお疲れ様^^
完成品期待しております!!
同人ドラマの企画その一『反逆のC.C』というタイトルを見てからずっと気になっていた私~~一体どんな物語の展開があるでしょうか~~期待しております!!そして、未熟な私も頑張ります!!
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
