

アフレコcm製作完了!シナリオ完成!

久しぶりの企画更新ですね。-3-
いよいよ明日ですね、録音の締め切り日!皆頑張って!

進度を報告しますね。
今のうち、アフレコ部分のcmは製作完了いたしました!
ルルーシュの台詞ばかりですが、スゴロクさん、お疲れ様でした!
本当に素敵だった!!
それと
昨日、大城さんからシナリオを貰いました!^3^
いいストーリーでした!!-3-愛があり!
ありがとうございました!大城さん、お疲れ様です!素晴らしいシナリオでした!愛がたっぷり込めているね。www

頑張っている皆を見て、こちも力が溢れて来ました。
編集を頑張ろうと思います!

そういえば、そろそろ第二次募集を行うつもりです。主に同人ドラマのキャラを募集します。その時まだよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コードギアスの22話と23話を見て、泣いた。ユーフィが本当に死ぬとは、思わなかった。555
実は朱雀xルルーシュというカップルの支持派ですが(どうしようもない腐女でして)、こういう展開を見るのもちょっと。。。。
お前を殺すほどお前を愛してるって理解するしかないです(なんだって)。

それと24と25話は夏までなんて、スゴロクさんとも言ったが。待てない!!!

コメントの投稿

非公開コメント

章魚ちゃんも皆さんもお疲れ様でした。
仕事が順調に進んで良かったですね!
何時だって応援してあげますから、
これからも頑張ってください。
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
