

kkと会った!

今日はkkに会った、場所は秋葉原。kkが東京に着いたぱかり、なんか大変みたい。夜行列車は早く着いたので、なんか5時に着いた??kkはその前秋葉原で一人でうろうろしてた
ー3ーごめんなさい!!
遊んでいるどころ、kkはいつも重い荷物を引っ張って歩いていたー3-
またごめんなさい。何もできなくてー3-

後は有名なメイドインじゃぱんに行った。可愛かった!メイドさん達!
食べ物は少し高いっす。ダンスとサービスはすごいす!}}}

それと咎狗の血の手办を買った、シキのために!でも高い!!!

最後はkkとカッフェ店でカッフェを飲みながら、いろいろと話した!
kkは親切なあって思って、もっと話したいなあ!!

とにかく、楽しい一日でした!!-3-





テーマ : ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

kkって誰や~~分かんないな~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
