スポンサーサイト


【近況】バイトの話...

最近新しいアルバイトを始めました^^
翻訳などもしています。
新しい出会いがあって嬉しいです。><久々にリア充になった気分です。(あれ?

それで小説書く時間も(え
録音する時間も編集する時間も少なくなった(えええ


そしてこのバイトは私にとってちょっと特別です。
この三年間の出会いと関わっています。色んな想いを呼び起こしてくれます。
いまは周りの何人かの友達が夢を追いかける道で先に進んでいます><。
今日も友達先輩から良い知らせを聞きました。><よかったですね!
心から嬉しく思います!
私も他人の夢を叶えさせるような仕事をして、微力を尽くしています。

同じ場所で働いている人達も、自分に利益が沢山来るわけでもないのに、一生懸命皆様の幸せ、
他人の夢を叶えさせるために働いています!
なんて素晴らしい人達だろう!><
実際見て、自分でやってみて初めてその大変さを理解しました。

夢を実現しようとしている人達、夢が叶った人達、
本当に夢を支える人達に感謝の気持ちを持たなければならないですね。
夢は叶ったのではなく、叶えさせられたのです。
人と人の繋がり、スタッフ達の努力、働く者の貢献がなければ、誰も成就できません。

私は自分の夢を追いかけながら、ほかの人の夢を叶えさせることがしたいです。
そしたら皆が一緒にハッピーになります。
些細なことでも、ほかの人を良い影響を与えているのかもしれません。
もっと自信を持て生きましょう。
><とにかく今を頑張ります。

意味わからない記事ですみません。><

皆様も頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

その、たこ焼き様はじめまして!ロリータといいます。えっと、台湾人ですけど、日本語で書いてなんてやっぱへん?(特にこの下手の日本語)
最近はたこ焼き様の沢山の作品を聞いてた(読んでた)、すぐにすき好きになった!
そして勇気を出して、たこ焼き様のブログにコメントをした。
たこ焼き様の発音はすごく特別ですね!ますますフアンになりました、笑

最近の生活は忙しいですよね?頑張ってください、何時までも応援する!

ありがとうございます。

ロリータさん、コメント本当にありがとうございます!中国語で返信できますが、そちらのほうが良いですか?
(*^_^*)作品を聞いてくださって本当にありがとうございます。発音は声質の原因だと思います(あれ)
私なんかでよければぜひこれからも仲良くしてください!最近台湾リサーチもやっておりまして、いろいろ台湾の方に話を聞きたいです。

那麼請多多指教,章魚燒樣www
沒想到還是有中國人願意跟台灣人交流呢XDDD一般都會想到那複雜的政治關係。能夠跟章魚燒樣相處的話,我才是會感到非常榮幸呢www

音質的話就更有吸引力了,聽到那麼美好的聲音,嘴角都會不自覺的往上揚呢>"<不過我有時候的中文可能會比較怪,因為可以算是留學狀態中(笑).

另外,請問可以用繁體字寫嗎XD?

Re: タイトルなし

> lolita
於是多多關照!叫章魚或者燒燒就可以。
XD不瞞你說,我有好幾個台灣朋友的,我還蠻喜歡台灣的。下次可能會去旅遊!(政治什麽的,能吃麼?w
不用這麼客氣=3= 友好相處吧!

啊哈哈我都不好意思了~(@^_^@)~ 同感,留學的話是會變得普通話不利落的。
你看我都用繁體字回了,自然可以。
多聯絡吧-3-

好的www那麼燒燒>////<...嗚哇怎麼會有那麼可愛的名字(怪人)請叫我蘿賓或是loli吧wwww
政治的確不能吃!也餵不飽!(咦?)
阿哈哈~變得有點想念台灣了O3O(其實你想念的根本就是食物)

不要不好意思啦>"<因為,聽著燒燒的聲音會感到不好意思的是我XDDDDD((到底是什麼意思((就是臉紅嘛?
好高興,好高興~請多多聯絡>"<~是說燒燒有噗浪之類的嗎www?((所謂的聯絡方式!?

Re: タイトルなし

=3=嘿嘿居然會臉紅么,我都會不好意思啊
於是我的plurk在這邊 http://www.plurk.com/takoyaki523
不過不怎麼上(喂,
請多關照=3=

プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
