

ハガレン劇場版舞台挨拶見て来た!(*゚ω゚*)

今日はハガレンのロードショー
o(*^▽^*)o舞台挨拶のチケットゲットして、今日観て来たよ~~~!
これかっこいい

20110702#38050;#28860;#21095;#22330;版
ちょっと内容や舞台挨拶についてだけど。
内容は番外編みたいなもので、普通に面白かった。
内容的にPS2のゲームを思い出すね~(`・ω・´)b
こう原作のキャラに巡ってのストーリも観たかった~。 

途中でストーリーが暴走しすぎた気もするが、特に痛々しいシーンが多かったね。
血まみれだし、若干グロシーン多かった気がする。
森川さんのキャラカッコいいと思ったのに。。。女の子の服を引き裂くとかおい
。。。悪人が変態すぎてちょっと引いた(;゚д゚)

アクションとかすごかった。途中にヒロインの原画崩れに吹きそうになった。

2時間の中、最初から最後までずっと緊張のままだった!
かなり迫力のある映画だと思うo(*^▽^*)o
エド君カッコよかった!!!!エド最高!!エド大好き~~~!!(*´Д`*)

(ちなみに大佐めっちゃ出番少なかったので、ロイエド幻想幻滅一つのシーンだけで二人並んで歩いたのあったけど全然足りないよぉおおお。 しかし個人的にやっぱり大佐は大川派ですふむふむ(`・ω・´)b

ーーーーーー
最後に舞台挨拶^3^
冒頭に司会が「ミロスの聖なる星」を「エロスの聖なる星」と読み間違って、
会場一瞬シーンとなった。
(`・ω・´)bそれから爆笑~~(*゚▽゚)(おいどういう間違いだよ。ギャグか~~

朴姉ずっと釘宮さんの髪をいじっていますね~目線も愛着すぎてww(もう結婚したらどうですか?(え
エドは朴さんの言う別次元の自分だぁ。
「よ、エド」「よ、朴」
かっこいい!!!!
まーやさんもかわゆかった~~。こういう控えめの女の子好きだぁ(おい。
みきしんサングラス定番ですね~~クールでかっこいいです!

o(*^▽^*)oエヘヘ!
とにかくめっちゃよかったです!!
ハガレンもっとなんかやって欲しいです!!
ーーーーーー
帰りに新宿で新OPENのアニメイトに寄ってヘタリア4巻買って来ました!早速読むぞ!
(ちなみにめんまのクリアファイルもらったけど(あの花は最近みたばかりなので嬉しい
20110702收#33719;物

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
