スポンサーサイト


先日誕生日!今日テイルズ オブ フェスティバル行ってきた!

5月24日は誕生日でした><!
これでまた一歳取りました!思えば日本に来たのは06年の10月
もう4年半も過ぎてしまっているとは!
早いですね!
24日で1250円で買ったケーキですが!
110524birthdaycakeM.jpg

そして友達からいろいろプレゼント頂きました。父親もスカイプ通話を通じて誕生日の歌を流して聞かせてくれた!
ネット上では絵とか、PVまで、そしてライブチャンネルで祝福の言葉や歌とかいろいろ。
幸せでした!本当にありがとうございます!
こうして、普段は気付かないが、自分が実はたくさんの人に愛されていることに気付きました。

この人達のためにも頑張ります!頑張って生きて幸せになります。
ーーーー

^3^そして今日久々に声優イベント行ってきたよ!
今日は石田さん目当てで テイルズオブフェスティバルを行ってきた~!

110528tales.jpg

110528tales2goods.jpg
↑何これ可愛い!

声優さんの生演技素晴らしかった!アビスの鈴木千尋さんとゆかなさんの掛け合いが特によかったです。
鈴木千尋さんのアッシュとルークの一人二役が素晴らしかった><さすが声優の本気!
何より、生で名台詞が聞けたのが素敵だった!
緑川さんのリオンの最期の台詞とか、泣けた~~!

何より生で石田さんが見れて興奮した!ww
本人言わば今回だけ参加した理由は「気まぐれ」らしい。
そして次回も来て と小野坂さんに迫られ、
更にスタッフに指示モニターに「Tシャツ作るから」と書かれたww

石田さんこんなに愛されているのにもっと出るべきだと思うがww
どうしても遠慮してしまう態度がまた魅力的だね。

石田さん永遠にラブですねww(おい
そしてイベント最後にこう言いました。
「私はイベントに対していつも引きこもってしまうが、これほど人が集まった中、きっと引きこもりしやすい人もいると思う。こうしてイベントに参加するために家を出てしまった人もいるでしょう。これから勇気出して、その勇気を明日に生かしましょう!」

なんか言っている事がすごく伝わってくる><
改めて決心した。
いままで引きこもって、勇気ないことが多くて行動に移さなかったが、
石田さんの励ましを心に銘じて、これからはもっと行動して、色々なことに挑戦します!!

そして来年もまた石田さんを観たいです!

ちなみに今日ゲーセンで取ったモノwwカラオケで撮影
110528syobon.jpg

110528rirrakuma.jpg

立たないからマイクで支えたらこうなったwww↑

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
