

CV募集中!【RPGゲーム】「BLOOD-瞳」【オリジナル同人ゲーム】

久しぶりです。ちょっとした宣伝です。
こちらです。

【RPG】「BLOOD-瞳」【オリジナル同人ゲーム】
banner150.jpg
http://bloodhitomi.dou-jin.com/

こちらは友達が作っているゲームです。
日本語音声導入することが予定されているので、いま声優募集中です。
替わりに宣伝させていただきました。キャスト募集中なので、興味ある男声の方ぜひぜひ!
ちなみに僕も参加しています。いろいろお手伝いさせています。(#^.^#)
宣伝と応援大歓迎です!

絵がすごく綺麗です!(え
結構豪華なスタッフ陣です。
pixivとニコニコ動画で活動している中国絵師さんも結構います。
teenさんとか軌跡さんとか
なんか楽しみです!>v<
言葉の壁さえなければ、フル日本語も作れたと言う><
同人ゲームはなかなか人手が足りなくて、翻訳するのも大変な作業ですよね。orz
思えば、
日本のゲームはよく愛のある中国ファンの手によって翻訳されてきたけど、逆は少なかったです。

しかし、最近では、
台湾や中国で同人会や日本歌手のライブが多くなっていて、合作の項目や同人アンソロジーも増えています。
もっと交流が深まる時代がきっと遠くないと信じます。
将来はきっともっと容易に良い作品が私達の手に届くと思います。愛が深く広まると思います。
それで皆様でいろいろ頑張っているのですね!

僕も全力で応援します!((+_+))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
