スポンサーサイト


【近況報告】ただいま!

6日に日本に戻ってきました!ただいまです!
余震を感じて不安を感じたが、皆様は大丈夫ですか?

学校もうすぐ色々準備で忙しいです。(`・ω・´)b

そして近況報告ですが、国に居た時はニコニコもやる時間がなくなっていました。
実は 中国で作家デビューしました!
こんな小説書いています。
BY白冬
連載4日目で会社の編集さんに見込まれて契約しました><。嬉しいです。
なのでほとんど毎日小説を書いています。年内に本が出版されると思います。
中国と日本の現代話と神話を結合させる内容です。
書くのがめっちゃ疲れますが、なんか楽しいです!!
―――-

そして前 望月桜さん(友人のプロ漫画家)の漫画「Real Hacker」の原案を担当しました。
もっちありがとう!表紙です!
cawa_1102_003.jpg

いま日本に戻ってきたばかりで、大学のことで結構忙しいので、余裕が中々できません。
後一週間くらいで 落ち着いたらまた中国語講座や動画投稿、生放送、進行中の企画を再開したいと思います。
皆様も頑張ってください!
――-
中国冬休みにハマった小説は「盗墓筆記」です!
後に機会があったら紹介します
pixivで中国の絵師さんの同人絵を良く見ますよね?

そして自分も一枚同人絵描きました><
相変わらず下手ですが(え
瓶邪
―――-
こんな感じです><
またどこかで会いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

たこ焼きさんお帰りなさい!
そして作家デビューおめでとうございます><
凄く面白そうな内容ですね!日本でも本が売っていたら買いに行けたのですが・・・残念です・・・読みたかった・・・。
それに漫画の原案も担当するなんて尊敬します!
イラスト、凄く素敵です^^
やることがたくさんあって大変だとは思いますが頑張って下さい!応援してます><

たこ焼さんお帰りなさいませ。
今こんな状況なので日本に来るのは延期されるのかなーと思っていたところにほわあああ…!作家デビューとは!すごいです。
どこかで買えるものならば是非とも買いたいです。
私も応援しますよ~(*^-^*)

ありがとう!

>いろはさん、
いつもありがとうございます!
日本語と母国語時にごちゃごちゃになりますが、翻訳されてもし日本でも売れたら何よりの夢です!!
お互い頑張りましょう!
>もなかさん
状況が厳しかったので学校も遅れているので遅れて帰ってきました><。応援ありがとうございます!頑張ります!

おかえりなさい!

今日本かなりゴタゴタしていますが、たこ焼きさんが戻ってきてくれて嬉しいです!

そして作家デビュー!
おめでとうございます!
文才があるんですね!天はニ物を与えるものだ…。

たこ焼きさんの中国語講座で中国語に興味が出て、ちょっぴり勉強始めました。
文法はまだ手をつけてないのですが、単語レベルで。
中国語って音の感じが可愛いですよね(^ω^)

改めてようこそ!!
作家デビューおめでとうございます!!文才あるとかかっこいいw
本の表示かっこいい!日本語訳出たら絶対買います!!
原案考えるって凄いですね!お友達がプロの漫画家っていうのも凄いw
イラストかっこいい!!

これからも頑張ってください!!応援してます!

作家デビューおめでとうございます!!
ペンネームはなんて読むんですか?

ぜひぜひ日本語訳出版を!
とても面白そうです^^

>リチェさん
応援ありがとうございます!
なんと、中国語勉強し始めたんですか?頑張ってください!><何か僕に手伝えることありましたら言ってください!可愛い感じですかwwそうかもしれませんねww

>サチさん
ありがとうございます!
早く中国で出版したら日本語訳誰がやってくださると良いですが(*´Д`*)(え
イラストかっこいいよね。あれ僕も大好きはぁはぁ

>じちょさん
ペンネームは zhang1yu2ge1ですねww
タコ兄 の意味で適当に付けた名前ですが(え
僕も日本語版みたいですはぁはぁ(え
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
