

【にーに★クロック(音声付)】(CV:たこ焼き)が出たよ!(え

台湾のにーに受けONLYイベントサイトのおまけ的なFlashものです!
声を担当しました!
(ブログ右にもありますww)

【にーに★クロック(CV:たこ焼き)】
(台湾耀受けオンリーイベント より)



誘ってくれた白冬さんに感謝です!!(こんな気持ち悪い声ですみませんorz

突いたら喋ってくれますよ!(中国語と日本語両方)
(アホ毛も弄ってみてね)

表情も変わるよぉおお、可愛すぎるよぉお(*´Д`*)
そしてflashになったためなぜか音質が異常に悪いです><orz(ごめんある

(電話越し自重ww)


下記のHTMLタグをブログなどに貼り付けて使えます!

CV:たこ焼き

プログラム:叒凡

絵:白冬

耀受ONLY公式サイト(台湾)

ーーーーーーー
台詞はこちら↓


     

 【にーに★クロック】 台詞集
(日本語訳に間違いがあれば教えてね)


中文:

其實我在動畫中文說得不標準完全是故意、故意的!
(アニメで変な中国語言ってるのはわざと、わざとあるよ!)

才沒有期待你們回家吃飯呢,我一向晚餐就是煮這麼多
(別に家に帰ってきて一緒に飯食べるとか期待してねぇある!たまたまいっぱい作っただけある!)

腎體好嗎(原作風格)...不,我說,身體,咳
(身4体好吗?(本家風)…いや、その、身体、くっ)

哎,就說別戳了,日日夜夜也在戳
(あい!もう突くなある!朝から晩まで突いてばかりあるよぉ!!)

去去,看看山,看看海,別一天到晚打我的主意。
(去去去,山行くよろし、海行くよろし、我ばかり狙ってるんじゃねぇある!)

我說你們啊,這樣戳不累麼...
(だからぁ、そうやっていつも突いて疲れねぇあるか?)

如果這樣不停的戳我可以滿足的話,那就繼續唄...哀。
(もしずっと突くが満足できるなら、勝手にするよろし… あい)

今兒個早上市場撿了便宜,還多撈到了一把蔥呢
(今日朝市場で安い物買ったある!ねぎ一本おまけもらったあるよ!)

通通都河蟹!
(??全部規制されるよろし)

怎啦,想聊天嗎?
(どうした?我と話したいあるか?)

好擔心到時沒人來看我
(誰も会いに来てくれなくなるのが心配ある~)

這麼晚了還不睡啊
(もうこんな時間あるよ。まだ寝ないあるか?)

熬夜對身體不好喔
(徹夜は体によくないあるよ!)

你在我床上做什麼?死開
(我のベッドで何してるある!死ねある!どけある!)

把你的手拿開啊啊啊
(その手をどかすあるぅうう!!)

 

日本語:

(全都成了欺負人的孩子)

みんないじめっ子になったある

小時候明明都這麼可愛

小さい時は可愛かったあるのに

 早上好,吃過飯了嗎?

早上好、ご飯はもう食べたあるか?

有点想睡觉呢

ちょっと眠たいある

孩子們長大了,覺得有點寂寞呢

子供達が大きくなったある、ちょっと寂しいある

あっ

住、住手啊,笨蛋

や、やめるよろし!笨蛋ある!

唔唔別這樣

うっ、そんなにしないで欲しいある!

啊、不可以碰那里阿鲁

あ、あそこ触っちゃダメある!

乖孩子快點去睡覺

良い子は早く寝るよろし!

要吃點心嗎?

点心いるあるか?



コメントの投稿

非公開コメント

いつも放送楽しくきかせていただいてます☆
クロック素敵すぎです★☆

なにこれかわいすぎます*´ω`*
クロック韓国のブログに使いますね! もう~!たこ焼きさんのにーにかわいすぎる!!

かわいいwww

コメント失礼します。

な、なんと可愛らしい…!
こちらは個人のブログのパーツに使うのはOKなのでしょうか…?
勝手に使っていいものか迷ってしまって…;
一応確認させて頂きます><。

ブログいつも興味深く拝見しております。
こ…これはかわいすぎる(*´ェ`*)
ちょくちょく突きに来てしまいそうです…いや、間違いなく来ます。

にーに可愛いです!!
声似てるから余計に可愛い!

初コメ失礼しました。。

かわい~し 中国語、超かっこい~v-10
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
