

今日M3!そしてハロウィンww

前言った中国製作で中国と日本両方で出す
『紅月~悪魔と少女』
は明日(今日)のM3に出ますw。

自分も行きたかったけど、結局行けません。><
可愛い中国の娘たちがブースにいるので、
行く方はぜひ一度ブースに行ってみてくださいね。

日本で売られるのは日本語版だからww
そして歌姫達が素敵です。私はナレーションですが(日本語めっちゃ下手)ww
宣伝動画はこちら、



そして
そういえば明日ハロウィン!お菓子食べるぞ!
中国ではあんまりハロウィンを祝わないので、
日本の盛り上がりにびっくりしたww
でもお菓子が美味しいので、幸せだね。www

日本が西洋の祝日をいっぱい取り込んだのも、そのうちいろいろ売り込むため
の商売戦略かもれない。ww日本は本当に商売上手いと思ったww

でもそのおかげでバレンタインにチョコ食べれるし、クリスマスにケーキとチキン、
ハロウィンにお菓子食べれるねwwよかったね。

そういえば、竹林の白クマロシアとキョンシ―にーにめっちゃかわゆかった。

キョんシーは中国語で「僵尸jiang1 shi1」、
中国ゾンビもしくはバンパイアと似てると思う方もいるかもしれないw
でもちょっと違うかも(興味ある方は続きを)
いろいろ解釈あると思うけど、

私の知っているキョンシーは吸血しないし、移動するときは両足まっすぐにしてジャンプするww
爪が長く、全身毒があるので、引っ掻けられたら、普通人間も中毒して
死ぬか同じキョンシーになる。ww

道士という(陰陽師みたいな者)が法力の込めた符をキョンシーの額に貼って
動きを留めるww。
映画ではキョンシーが復活してまた暴れるシーン多かったけど、
それは大体符が破った時に動き出す。
しかも怨霊みたいなものなので、意識はないし、凶暴でひたすら人間に襲いかかるww

でも竹林のキョンシーにーには本当に可愛らしいww
ちょっと珍しく可愛く見えてきたww。
いいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

完売\(^ー^)/
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
