

声優発見?!

11月22日  声優発見?!
1.清水先生の親戚は清水愛???!!!
授業中私は 「声優になりたい」という言葉 を書いた。
学校の清水先生が見て、「実は私の親戚の中の一人は声優をしている、清水愛って子、顔は私と似てるよ!」って言われたんですよ!
なんど!それは清水愛とは!!!=口=!!!驚いた!!!!嘘!
清水 愛(しみず あい、1981年3月26日 - )は女性声優、歌手。81プロデュース所属。東京都板橋区出身。関東国際高等学校卒、日本工学院専門学校演劇俳優科声優コース卒業。
舞-HiME(美袋命)というキャラ演じたという!

ネットで調べたら、写真を見て、やぱり似てる!!!凄い!
世界はこんなに小さいとは!!いつか清水先生に頼んでサインをもらおうっと! orz

2.学校の前で 三木真一郎さん 発見???!!!
ほんとですよ!
僕と同じ日本語学校を通っている子が言ました!学校の前に三木真一郎さんが通りかかったという!二人が一緒に歩いてたけど、其の中の一人は確か三木真一郎でした!
でも、彼女があの時驚きすぎで、ぼーうとしていたせいで、サインもらうのが忘れたそうです!(あああぁぁぁ、馬鹿,いいチャンスが逃がしちまったOTZ)!
僕達の学校は港区の赤坂にいますが、其の近く声優事務所がいるらしい?!

中國語版
髮現聲優?!
1.清水老師得親慼是清水愛!?
上課的時候我在紙頭上造句寫暸 想成為聲優 的句子.
我們的清水老師看見后就說”我有個親慼就是聲優,叫清水愛,而且臉和我長得還挺像的”.
啊,清水愛,驚到暸!!
查暸下網絡,看寫真還真得長得神似呢!!強!
世界真是小啊!哪天拜託清水老師要簽名恩恩!!

2.在學校前麵髮現三木?!
真的諾!
和我同學校的學生說他看見三木從學校門口路過!倆個人一起走過,中間一個確定是三木!
但由于那女人那時候驚訝過度然后愣住暸,就忘記追上去拿簽名暸!(啊,笨蛋,這么好的機會!)
聽說我們學校附近有聲優事務所?!

テーマ : (´‐ω‐)y─┛~~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
