

菊を描いてみた!

土曜日は日本語試験+入ゼミ説明会+課題提出、異常に忙しかった><!!

試験も近くなって、レポートの課題も多い、
とにかく忙しい、学校大変ある!!
そして来年無事ゼミに入れることを祈る><
(心配すぎる

ちなみに昨日のハガレン見て涙目になりそうだった。。。
やっと取り戻した5555555

こんな忙しい中、にーに、菊やヘタリアの愛は全然減らない
そしてすごく絵を描きたくなっている件、
授業中も余裕があれば落書きばかり描いてる><
自重

そして今日、
ちゅー○つさんのために描いた菊がちょっと微妙になった><
これじゃあコミュ画像として使えないね

幸い、にーにと菊の落書きも描いたので、色塗りしたらそっちも送ろうっとww

菊.
カッコよく描きたかったのにwwなぜかショタ顔ww
そして背後の字はJP(気付きませんよね)
kikuJPbyたこ焼き

お疲れある><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
