

APH耀菊BL漫画(18禁)完成?!

例の3ページ耀菊BL18禁漫画を完成した。
ここにピックアップしたある。
最近始まったことじゃないけど

菊耀
にハマった!!もう毎日菊とにーにのこと考えてるww

(ある生主さんのおかげでもあるがww
基本あの二人であればなんでもおk
でもにーに誘い受けは苦手

そこで「菊を自分だけののものにしたい!監禁したい!」をいう一念から
耀菊を描き始めた。。。
(自分は菊耀派だが。。。この二人ならなんでも許せる(え

色塗り模索中なので、途中で三回変えて、最後の一枚の新PCで書いたので、
色塗り違いすぎあるww

そして菊は受け攻めどっちも美味しすぎるww

流血+SM成分あり+鬼畜中国+BL18禁(え
構わない方はもっと見るで見てww
↓↓
耀菊漫画 【復讐】
byたこ焼き

(クリックで拡大できる)
1ページ目
100611宝井理人的#31614;名2

2ページ目
100611宝井理人的#31614;名2

3ページ目 更新完了
100611宝井理人的#31614;名2

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてw

初めまして!シュン02と申します。
中国語講座の動画など、いつも楽しく見させていただいてますw

私もヘタリアの中でにーにと菊が大好きです^^
今回の漫画も楽しく読ませていただきました!w

これからも応援してます!!
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
