スポンサーサイト


中国語講座3回目&菊耀好きすぎるww

久しぶりあるww

中国語講座三回目楽しめましたか?

質問受け付けているある!


学校忙しくて病院すら行く時間がないww
しかもなんか睡眠不足とかで精神も身体も疲れ気味?
昨日の朝目が見事に充血した(え

そして、あることで10万円儲かったので、
新しいデスクトップを買った!
(いままで使ってきたノートを見事に捨てた(え?

赤いので名付けて「耀君」(ニコ生で決めてくれたww

パソコンを家まで持ち運ぶのが大変だった。。。
最初はなれなかったが、
動作が軽くて、win7もかっこよくて、今は好きになっているww
新しいパソコン最高じゃん。

ーーー
そして今日は声優イベント「Reading For Ties2010」に行ってきた!

自分の中ではあらゆる声優イベントの中で一番有意義なヤツ。
生朗読と演技、本当に鳥肌です。
しかも今回の台本は神.一見バラバラの話がちゃんとつながっている。
台本さん神!!

声優さんもやばい。
杉田さんのアドリブ、緑川さんのエロボイス(BL的シーンあり)、代永翼さんのかわいぶりww
どれも素敵すぎるwww

「鈴(りん)」をわざと「すず」と呼んだミスで観衆が大爆笑...
ほかの声優さんももちろん最高だったww

皆の演技に聞き入って、最高の映画を見たみたいww

とにかくこのイベントはお勧め。
去年も一昨年も行ったww
今回は台本がシリアスで泣けたww

来年も行きたいww

コメントの投稿

非公開コメント

章鱼烧君要注意身体啊~~:)
别累坏了:(

很稀饭这个“中国语讲座”的系列!!!GC!!!
回国之前可能会去一下keio~
有机会想去 声音サークル参观下呢~!^^

んじゃあ、お大事に!

初次见面,我是kachikachi!我也爱哥哥得很!!!
我在东京的大学学习汉语 (我是二年级的学生)
えっと、はじめまして。kachikachiと申します。いつもニコニコ中国語講座見ては中国語の勉強の参考にさせてもらってます!
私もにーにが大好きで菊耀派なんですが(耀菊でもいけますw)、今回漫画見てうわああああとなったので初書きこみです。ちなみに大学はたこ焼きさんの学校のライバル校ですwww
こっそり応援させていただくので無理せずにがんばってください!失礼しました!

こんにちわ♪
中国語講座の動画から来ました。
たこ焼きさんの癒されボイスたまりません。
音源頂まくってます!
 
ちょww
漫画のにーにヤンデレじゃないですかw
でもかっこいい……
 
私は菊耀と聞くと、
菊がにーにの髪を
デレデレしながらいじってる光景が目に浮かびます(´∀`)
 
これからも応援させてください!
ではでは~。

はじめまして^^

ニコニコ動画の「ニイハオ★中国」や「あいやぁ四千年」からきました!

私もにーにが大好きです★
たこ焼きさんが中国語で歌った「あいやあ四千年」を聴いた時、感動しました!

「にーに中国語講座」も見ました^^
たこ焼きさんのおかげで中国が好きになったし、中国語を習いたいなと思いました。

これからもファンと応援します!!!


プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
