

イベント満載の週末ある!

6月5日

ヘタリアの初日舞台挨拶上映に行った!!

にーに
の出番が多くて、すごく活躍していたので、
今回の劇場版に大満足!
枢軸国と連合国のあの10人が一心になるのが素敵だったある!!
特別な状況で、キャラそれぞれ個性が出ていて、非常に面白かったww

突っ込み満載、喧嘩上等だったww
そしてにーにの台詞にぜひ注目したいww

皆も見に行くよろしい!!

映画が終わって急いで学校に戻ったのに、
やはり日本語の授業に若干遅刻したorz。
池袋遠いだもん。

そして授業終わったらに学校のイタリアントマトでパスター食べたww
パンフを見ながらねww!!
しかも南イタリアトマトソースのヤツww
100605ヘタリアパンフ

食事の後本屋で日本語の先生に遭遇、無視されたけど…
多分手に表紙もうすでにやばい3P BL小説本を持っていた僕に絶句したかも(え
[壁]д・)ノ(見られてないよね、きっと…

ーーーーーーーー
6月6日
桜湖さんと一緒に
戦う司書のイベントに行った!
当選


その前に彼女の漫画原稿と菊華台のネームを見せてくれた!
さすがプロの漫画家あるね!!すごかったある!
実際の大きさで見るとすごい迫力がある!!
しかも日本と湾の落書きもらったある!!嬉しいある!

朴ロ美さんと大川透さんの(キャラ)の絡みがあって満足ww
ロイエドはぁはぁ(*´д`*)!!
そして中村悠一さんも活躍していて、テンションが高かった。
いっぱいゆうちゃんの話聞けて嬉しい!!

沢城みゆきさんをイベントで見るのは2回目だけど、
今回も大分気楽でできたようでww
面白かった!

そして会場でBlue-lay買って、プレゼントの
朴ロ美さんと大川透さんの直筆サイン色紙もらった!!
ロイエドだぁ!わーい!!
100606朴璐美跟大川透的#31614;名

イベントの後に 銀座にある「上海・湯包」という有名な中華料理店で
チャーハン、小籠包とか食べたwww
普通に美味しかったww
でもやはり本場の味には勝てないねww
日本の小籠包の中のお肉が固まってないのがだめかもww
(肉まんの肉もそうだった)

最後にカラオケ行っていっぱい歌ったある!!
本当に楽しい週末だったwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
