

【ヘタリア】3巻特装版読んだぞ!

今日放課後すぐ書店まで行って買ったよ!!!
特装版が結構残っていてよかった。
【ヘタリア3】
100520塔利#20122;3卷特装扮

夜に全部読んだよww!!

感想は…非常に面白かった。
①にーにかわいいよ!!!!!(*´艸`*)
②もうちょっとにーに出て欲しかった。

③アルアサの話が好き!!
④各国の猫の話に激しく萌えた!
印刷インクの匂いがちょっと気持ち悪いww

ここで別の話をするが、
実は、私は印刷インクの匂いを嗅ぎ分けるという(特殊?)能力を持っている。
食べ物の匂いにも敏感だが、書物の印刷インクの匂いにも敏感だ。

たとえば、新しい教科書もしくは新聞が配られたとき、これ「xxx」という本と同じ匂いがする!!
と思うことが多い…

[壁]д・)ノそしてまるで食べ物に対する偏愛みたいに、インクの匂いにも好き嫌いがある…
「この本、いい匂いしている!」になることが多い

今日のヘタリア3巻は1巻と2巻と匂いが違って、ちょっと臭い匂いしている。
「この本まずいね」と激しく思った∑(ˇ◕ฺω◕ฺˇ )

本の匂いに敏感なのは私だけが特殊かなぁ…皆様はどうだろうか?(`・ω・´)

ーーーー
そしてこんなものを買ったww
100520熊猫布丁

「こう見えても脂肪0」の文に吹いたww!!
この太ってるパンダ別に可愛くないのに、そのおかげで可愛く見えてきたwww
しかも王冠の意味がわからんww
でもかわいい!!

コメントの投稿

非公開コメント

僕も読みました!にーにの大航海の回は面白かったですが、たしかににーにはもっと出番を増やすべき!

インクの臭いは独特ですよね~!
特捜版は始めて入手したのですが、インクのにおいも強いし読んでいると銀粉が手に付くんですよww
「おお、これが特装版か!」と思いました!

たこ焼きさん、インクの臭いをかぎ分けられるなんて・・・そうはない能力ですよ!すごいです・・・!

>露狼さん
特装版確かに印象深いねwwでもアニメイトの特捜版のほうが欲しかったww
インク臭いを嗅ぎ分けるなんて、本当に役立たない能力でww

わたしも3巻買いました!!
もうちょっとにーにの出番欲しかったですよね←
インクの匂いわかります!!正直臭くて気持ち悪かったです(´Д`)

それと学校の先生曰くろったまのとこの印刷物の匂いはネズミが好む匂いだそうですww
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
