スポンサーサイト


映画祭り?!

今日は映画館に行った!
自分は映画好きでよく映画館に行くww
そして今日連続二本見たよ。

まずは 名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)

conan

コナンは中国でも放送されていて、大人気です。
ちなみに中国語で「名侦探柯南 ming2 zheng1 tan4 ke1 nan4」、コナンの名前が漢字になってる。ww
去年の「漆黒の追跡者」は中国でも上映されていて、大ヒットでした!!(`・ω・´)ノ
私が国に帰ったとき友達と一緒に見に行きたかったけど、当日朝からチケット売り切れとか…
さっすが大人気だねww。

TVは全部見てないけど、劇場は全部見てきた自分だがww

今回の劇場版はそこそこ面白かったと思う。
キッドとコナンのBL的シーンが見所www!!
ネタバレ自重だけどwww気にしない方はどうぞ↓


コナンが飛行艇から投げ出された時、
キッドも窓から飛び出して必死にコナンを掴んで、抱きしめて助けたシーンがやばかった(*´艸`*)。
この2人いいなぁ。ww

あと例のキッドがコナンに触られて感じたシーンも
あと予告編で気になったキッドが蘭にキスするシーン…
あれも呆気なく釣りだったねwww

でもキッドカッコよかったよ。(*´艸`*)

ストーリーはまぁまぁかなぁ、やっぱり動機が「はぁ?」って思わせるけど。ww
まぁそこは仕方ないか…

ーーーーーーーーーーーーーーー
そして二本目は
のだめカンタービレ 最終楽章 後編

のだめ

これはちょっと期待ほど面白くなかったかも…
前編は面白かったのになぁ… 

隣のおばさん途中から寝てたし(え

多分若干どろどろしたところが駄目かなぁ…

でものだめは本当に大好きな作品の一つです。ww
皆もぜひ観てみるといいと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

章鱼烧。。。。。
啊啊去看柯南也不喊我一声。
你是我错过的第二个可勾搭的人了。。

こんにちは、玉章です。
コナン、私もこの前見てきましたよ!
……コナンとキッドのシーン、確かに腐女子さんの心をくすぐりますね。私も私の友達もずっとニヨニヨしてました(笑)
のだめはまだ見てないです……。
来週見に行こうかと思ってます。
ではでは、再見!

>无名氏
于是我忘记了,真是不好意思= =+
亲在qq上多提醒我。

>玉章さん
玉章さんも映画好きですか?
よかったですねwww腐女子ニヨニヨすごくわかるww!!
のだめは舞台挨拶もありますよww。
そのチケット取ればいいと思います。
私は来週銀魂見に行きますww~
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
