スポンサーサイト


最近の出来事w|近況報告

学校は始まったので、最近は授業のガイダンスでいろいろと忙しいww
でもルシュルートをゲットして本当に助かった。(はじめてこの本の存在を知った件ww
学生からの評価とか書いてるので、まじ参考になるww

100413risyuru-to.jpg

ーーーー
ちなみに生協で本を購入した!!何かわかるかなぁ?
100413drrrnovel2.jpg

―>デュラララの小説全巻だった!!生協は15%オフだからかなりお得!!

100412drrrnovel.jpg

そして僕が買ったらほぼ全巻品切れになったwwwこれはひどいwwさっすが人気作品!
っていうか学校のカバー綺麗だけど、こういう不真面目な小説だと違和感を感じる…orz
なんかカバーに申し訳ない気がするww

ーーーー
そして昨日届いたサウンドカードww8000円くらいだった!!高すぎだろwww
100413soundcard.jpg

もともとパソコンにステレオミキサーが効かないから仕方なく購入した!
でもそのおかげで音質も綺麗になったし、ステレオミキサーもついてる。
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬大喜び!!
(もうちょっと安かったらよかったのに…
――

コメントの投稿

非公開コメント

親好,我是從NICO爬過來來偷窺的一隻,冒味打擾了~
很喜歡親的配音作品,每次都能把我聽得雞血熊熊啊>v<(啥?)講座第二回的港仔好亮……!
另外弱弱問一下,菊華台會不會出中文版的呢?然後然後,那個進行中的《Don't tell a soul goodbye》,之後有沒有可能……出日文版呢>////<
謝謝親的解答!期待親的新作哦!

はじめまして、
ニコニコから参りました。滝です。
新学期の始まりは本当にいろいろと忙しいですよね。
体を気をつけて頑張ってください。
このサウンドカードも最近買っちゃいましたので、使いやすさはよく分かります。これからも素敵な作品を期待しおります。頑張ってください。
では。

>huoyunque同學
謝謝com。菊華臺我雖然沒打算做中文版,但是已經有人出過中文版配音的舞台劇了。我覺得配的還不錯,親可以聽聽!《Don't tell a soul goodbye》《--這個是什麽東西我怎麼沒有聽說過,求解釋!

>滝様
ありがとうございます!気をつけます。wおおう!まさか同じものを買ったとは、また使い方として分からないところ多いですがwwそちらに聞いてもいいですか?
そしてご応援ありがとうございます!ぜひ仲良くしてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

>阿鼎
阿鼎你好!
请多关照!谢谢你听我的课!
中国に興味を持ってる方に声掛けられるとこちらも大変喜びです!
旅行とかすごいある!
ぜひよろしくお願いします!!仲良くしてくださいませ!!
腐女子乙www話が合いそうです!!
ヘタリアに通じて国際交流ほんと最高ある!

まさか妹さんもwwなんという偶然!
実は学校で擦れ違ったあったりしてww

ではではこれからもまた仲良くしてくださいねww

プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
