

京都・大阪旅行!

3月の22日と23日は京都・大阪に旅行に行きました!
同じ留学生の友達と一緒でした。ちょー楽しかったです!!

レポーの代わりに写真をうpします。

金閣寺です。
02金#38401;寺

03金#38401;寺#39118;景
ーーーー

天満宮の桜
05天#28385;#23467;#27185;花

次は妙蓮寺にいきました!
06妙#33714;寺

07妙#33714;寺2
ーーーー
そしてここどこだっけ
09天#28385;#23467;#20040;

中に人が結婚式挙げてます。日本式の結婚もすばらしい
11天#28385;#23467;内#32467;婚#20040;


ーーーー

そして清水寺です。
14清水寺

17清水寺#36828;景

ーー
そして訪ねたのは三十三間堂
(中にいっぱい仏像が飾ってますが撮影禁止です。)
23三十三#38388;堂

25三十三#38388;堂地藏

26三十三#38388;堂桃花

ーーーー
この駅名が面白い、石田と小野ってwww
おもわず石田彰さんと小野D思い出した!
18路#32447;石田小野

ーーー
夜は二条城のライトアップを見に行きました!

19夜#26202;的二条城


21夜#26202;的二条城的#27185;花

22二条城的灯

ーーーーーー
24日は大阪へ行きました!
雨が降りましたorz

まずは大阪城
27大阪城1

28大阪城2

ーーーー
中はいろいろ戦国時代の資料があるww
某戦国無双を思い出した!
29大阪城内

ーーー
そして海遊館へ行きました!
癒されました!
30水族#39302;1

ラッコかわいいよぉおお!
31水#29549;

ちょー癒される!
32海豹

噂のカピバラの正体ですねwww上にも一匹いるwww
33kapibara.jpg


34企#40517;

35企#40517;2

36海豚

これ一番大きな魚ですねwwなんか親本みたいです。
37大#40060;

海カメですねww
38海#40863;

クモみたいな蟹ですねww
40蜘蛛蟹

キスしてるみたいですね
39kiss的#40060;

41水母

42水母2


43nimo.jpg


ーーーー
とにかく以上ですねww
夜行バスがきつかったけど、
本当に楽しかったです。
日本に来て3年間はじめて旅行に行ったww
僕もリア充になれる日が…www

コメントの投稿

非公開コメント

噗~好多可爱的动物(☆_☆)
想看活的大肥烧啦>_<

初次见面

初次见面。我在nico动画看了你的中文讲座。我不怎么喜欢anime但现在学中文而且你的日文和声音很好。所以我关心你来看你的博客。那你写来大阪的新闻,因为我是大阪人所以觉得真巧。不好意思我的中文写得不好。

>小穆
我这人很不喜欢跟风景一起拍照,觉得自己跟破坏了风景一样啊哈哈- ――

>花山院様
こんばんは
大阪の方ですか?!僕の友達も関西の人が多いです!優しい方が多くてほんと大好きです!!ニコ動を見ていただいてありがとうございます!你的中文写得很好!これからも頑張ってください!!そしてぜひ仲良くしてください!

初めまして、こんにちは。
ゆきと申します。
あの・・・差し出がましいようですが、妙蓮寺のし下のどこだったかな、と書いてらっしゃる赤い門の写真は『八坂神社』です。
日本三大祭の一つ、祇園祭はこちらの神社の例大祭です。
機会があれば、7月にいらしてくださいね。

日本語ですみません。
お勉強頑張ってくださいませ。

Re: タイトルなし

>ゆき様
地名親切に教えてくれてありがとうございます!!!
なるほどです、勉強になりました…www
祭りいいですねwww!!私日本の祭りが結構好きです!
食べ物もいっぱいでいいですね!!
7月かぁ、たぶん中国に一時帰ると思うよね。
また時間があったら関西に行きたいなぁ。
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
