スポンサーサイト


【石田彰】LUNARプラネタリウム朗読会 行って来た!

今日【石田彰】LUNARプラネタリウム朗読会に行きました!!
(30人しか当たってないヤツです
中了


でも僕…寝すぎて遅刻を…(自重 orz
場所は白金台プラネタリウムBARでした。

席番号は抽選であったため、僕最後なので、なんとっ、残った席は4番
(つまり一列目しかも石田さんの正面の席)

こんな近距離は初めてです!!
部屋は狭く、暗いけどww…なんか超ロマンチックwww!!
雰囲気出てますね。

僕が席に着いたら石田さんが「いっらしゃいませ!お待ちしてましたよ。」と優しく微笑みながら
僕に声を掛ける!!!!!

即萌え死んだ(*´д`*)…遅刻してよかったかも(殴

やさしく囁くように「星座話」を語る石田さん、ほとんど台本見なかったですww
ほぼ全部暗記してるのがすごいです。wwどうやら自分の知識らしいww

「星座話」の後は ルナーのプロモーションナレーション
生で石田さんの少年声を聞きました!!!!
素敵です!!!!!

次は石田さんへのインタビュー

石田さんが本当に空や星空を愛していることが分かりましたww
素敵です!
そして結構考えを持っていますね。

「小学生の時は星空が怖かったです」の話で、
宇宙の広さに自分が存在している地球すら急に消えるかもしれない 
という広い考えを持っているらしいです。

思想家ですねww小学から普通じゃないですねあなたはww。
こういう知性的な石田さんが大好きです!

そして 「プラネタリウム は、事前に録したヤツより、
生でプロの方が解説するヤツが好き」と言いました!

石田さんらしい~。

ルナーを振り返えて見るときは 「当時の自分(の演技)が若い」と語るww
さすが演技に真面目な人ですねww
尊敬しますww。



最後に抽選コーナーが当たらなかったのが残念です><サイン欲しいよぉおおお~~~~~!!

でもこんな近距離に石田さんを観ることができるなんて

本当に夢みたいでした!!!

ありがとうございます!いつまでも愛してます!


真的近距离看到了,我心中的神啊= =+
石田彰,真的算是改变了我的人生的一个人啊!

永远爱你啊=3=+小石!!

コメントの投稿

非公開コメント

这。。。。。这个。。。极小概率事件儿。。。。。斑竹点子也太正了吧,人品爆发~~~~好慕

>tamato亲=3=+
我撒时候变斑竹了?
博主 才对?

恩,人品果然是要积累了才会爆发的=3=

亲好,我是来看repo的,笑。
原来那个就是亲啊,我其实就坐在你正后面orz
我还想明明亲也中了,就是开场前在会场里怎样看都找不到orz
不过几乎忘记亲的长相,上次见还是潘多拉以来了……
于是被石田说了いっらしゃいませ还是好幸福XD
还有,可不可以加亲的link?

>chihiro
哦哦哦,亲的repo我也看了哟=3=+
嘿嘿
于是潘多拉的时候见过的-3-
互换连接吧-3-
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
