

12月23日より><

今日映画の「2012」を見に行きました!><
普通に面白かったです!
呆気なく死んだヤツがかわいそうですねww
「大人は子供のため、家族のため」ってのがよく観れますねww
結局家族愛ですね
男女の愛情があんまり描かれてないですww

インパクトがすごかったww
まぁスリルがあって普通に面白いですねww

中文
今天去电影院看了【2012】!
觉得还算比较好看。
个别不幸惨死的人真的很冤枉= =
家族爱的描绘比较多,相比之下男女爱情的描写比较少=3=+
画面还算震撼,惊险桥段是美国这种电影的套路了=3=+

ーーーーーー
帰りにゲーセン行きました><
そしてお菓子パックとこれらをゲットwww

回家的时候去了游戏中心=3=+
抓到了唯跟乔巴 = =+
因为是等身大所以我用他们摆了很多邪恶的pose
*(我不是变态呀


左「けいおん」の唯 & 右onepiece新劇場版バージョンのチョッパ
1123#20052;巴

2人が等身大なのでwwwいろんなポーズにしてみました!
(僕は変態じゃない
1123#20052;巴跟唯H



 

コメントの投稿

非公開コメント

触手怪附体了T V T

汗。。。这个配对。。。。眼圆圆^^

今日は池袋に行ったけど、「虎穴」って言うところ見つけなかった(=_=|||’’) ところて、店の名前は??教えて、、逆転の大ファンなので、とても欲しい~~~~泪----

>小穆
=3=我不是ws的章鱼怪哟
》Jun
就在我拍的那个电影院对面的巷子里面
有KFC的那个= =
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
