

[翻唱][ボクの背中には羽根がある]和小晴LP第二次少年歌合作!

ボクの背中には羽根がある
==========================
在线地址

下载地址2
==========================
ボクの背中には羽根がある
原唱:KINKIDS
翻唱:hyohare&章鱼烧
后期:章鱼烧

H——hyohare
T——章鱼烧

H:ボクの癖(くせ)をからかうんだね
寂(さび)しい午後(ごご)まばたきをして
ほらこんなに近(ちか)くにいるよ

T:何(なに)かを言(い)いかけて
海(うみ)がおしゃべりをやめる
悩(なや)んで沈(しず)んだ日々(ひび)も
そばにいればホッとした

合:ずっと君(きみ)と生(い)きてくんだね
ボクの背中(せなか)には羽根(はね)がある
どんな梦(ゆめ)もかなう気(き)がする
君(きみ)を抱(だ)いて空(そら)も飞(と)べる
嘘(うそ)じゃないよ
今(いま) 「幸福(しあわせ)」に触(さわ)ったみたい

好(す)きだなんて声(こえ)に出(だ)したら
この空気(くうき)がひび割(わ)れるかも
草(くさ)の匂(にお)い背伸(せの)びして嗅(か)ぐ
そんなこともうりふたつだね

H: 明(あか)るい笑(わら)い声(こえ)
みんな振(ふ)り向(む)いて见(み)てる

T:ふと瞳(め)があった瞬间(しゅんかん)
何(なに)もかもが自由(じゆう)だね

合:ずっと君(きみ)と生(い)きてくんだね
胸(むね)に頬(ほほ)寄(よ)せて确(たし)かめる
どんな辛(つら)い未来(みらい)が来(き)ても
二人(ふたり)だったら?の)り切(き)れるさ
嘘(うそ)じゃないよ
今(いま) 「优(やさ)しさ?に触(さわ)ったみたい

きっと君(きみ)と生(い)きてくんだね

合:ずっと君(きみ)と生(い)きてくんだね
胸(むね)に頬(ほほ)寄(よ)せて确(たし)かめる
どんな辛(つら)い未来(みらい)が来(き)ても
H:二人(ふたり)だったら?
合:の)り切(き)れるさ

合:ずっと君(きみ)と生(い)きてくんだね
ボクの背中(せなか)には羽根(はね)がある
どんな梦(ゆめ)もかなう気(き)がする
君(きみ)を抱(だ)いて
合:空(そら)も飞(と)べる
嘘(うそ)じゃないよ
今(いま) 「幸福(しあわせ)」に触(さわ)ったみたい

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

尊感动~~第一篇日志居然素偶和你的歌……有空再合作好鸟~~><
去日本好好照顾自己哦~~
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
