

(`・ω・´)b風邪がw~将来とか

久しぶりです。
風邪が二週間も続いていました。しかもいまでも治らなくてww(え。鼻声が残っていて声が酷いです。(;゚д゚)。

最近小説書きや学校の発表で忙しくて、
ニコニコ動画をやる時間が無くなってきています。

(`・ω・´)b小説もいっぱい書きたいし、企画もやりたいし、
リア充にもなりたくて、最近となって、時間や精力が足りないと実感しました。
年は取りたくないものですね。><

いままでもっと時間を有効に使えば良かったなぁと思いました。
小説書きとか企画とか、大学入る時から頑張ればよかったのに~~なんてww。
いまさら言ってもしようがないか( 一一)

最近書いているもう一本の小説の自作絵です。
なんか久々に絵を描きました。また下手になってる(;゚д゚)(おい
包工#22836;与民工受改大
(背景は素材屋さんから)
(BLものですが何が
工地ものです。

ーーーー
あとは最近いつも悩んでいる進路の事ですが(ちょっと重いかも)

続きを読む

プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
