

久々に池袋に!ヘタリア(*´艸`*)

今日池袋に「ブレイク ブレイド 第一章」を観に来た!
声優の舞台挨拶が目当てだったww
おかげで生 中村悠一さん、保志総一朗さん、神谷浩史さんが観れた!

ゆうちゃんのシモネタに吹いた>。<そして記者への突っ込み面白かったww
最初からテンパってる保志さんもかわゆかった!
写真を撮るときに保志さんの反応がかわゆすぐる!

ーーーーー
そして池袋であっちこっち見る「ヘタリア」の宣伝ポスターww
皆カッコいい!
100529池袋映画館でヘタリア

ヘタリアのスタンプラリーと食べ物フェアも開催されている!!
ええ何これ美味しそう!!
中国の大熊猫パフェかわゆう!!
次回絶対食べてみるある!25種も…全種類食べたらいくらかかるだろうww!
100529塔利#20122;食物

来週の月曜日と土曜日また池袋にいけるww
そのときに食べてくるww
ーーーー
またチュ○たつさんと極東兄弟の合同放送をやった後に…
激しく耀菊や菊耀に萌えて、
とらのあなで自重できず3冊買った!(一冊はアジア5人だけど)(*´艸`*)
にーにいいよ。この2人好きだよ!
100529极#19996;兄弟同人本
ーーーー

ちなみに(また?)ゲームセンターでゲットしたww
これでまたぬいぐるみ達の仲間が増えたww(泥棒ねこww)
100529game中心抓到的小#20599;猫


プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
