

進度報告&物々

16日からセブンデイズの編集をやりまくってました><。夜更かししてました。
昨日の23日までdisc1やっと完成しました!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
7日間で一枚…このままだと月末にぎりぎり完成かなぁ?
まぁ頑張るしか…
唯一残念なのは…トラック1が大変なことで、保存形式を間違えたため、トラック1だけが
高音質でないことに…まじ切腹したくなった。ごめんなさい(土下座。

ちなみにいまの段階予約12枚です><
こっち中国でのイベント出展が決まりました。うほ(*´艸`*)ありがとうみんな

特典は…マウスパッドを予定しています。www楽しみすぐります。
ちなみにボーナストラックでR18もやるとか

ちなみに最近中華料理食べすぎお腹いつもいっぱいぷはぷは、でも食べ物はたまりませんよ><
――
中文版
于是昨天終于把星期戀人第一盤給做完了!!!還有一盤望天- -這地獄一般的日子撒時候能熬出頭= =
昨天好不容易鬆口氣的時候居然髮現第一軌存錯格式了
然后也沒有補救辦法隻能將就了,實在對不起大家啊 !!!!
話說特典這次是要做鼠標墊的啊哈哈,好期待=3=+也好期待kaga的圖圖

最近熬夜加睡到中午然后整天過着狂吃狂喝的日子=- =++++
這就是所謂宅啊啊哈哈
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
