

ぼっこぼこー!井口祐一さんに会えました!

ラッキードッグ1でジュリオにハマった自分ですが、
そのおかげで中の声優さんの井口祐一さんのファンにもなりました。
でも最初一聞きぼれしたのはみらくるのーとんの 響でしたねww。
まして性格のよさ、とっても頑張っている新人声優さんだと思います。
ずっと応援したいと思いました。

今回は「ひなたぼっこ」の生声劇のイベントに参加できました!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

完全に祐一さん目当てです(ぷは自重
生の演技すごくよかったです。あれほどいろんな男性キャラを演じ分けるとはさすがプロですねww
この子は売れるって思いました!毎回変装して登場するのも面白かったです!ww
シャツボタンが四つ目まで解いてたもあった><ちょっ、やばいですね!(←とにかく自重)

イベント後更に近距離で話も握手もできました!(*´艸`*)
直々にジュリオに「ラッキードッグ1のCDコミケに出る」とか言われました!
これはやばいでしょww!まじ鼻血噴出で死にます!!!!

僕が 留学生です って言ったら日本語褒めてくれました。
はううう(*´艸`*)、恥ずかしいです。でも超嬉しいです。

岸尾さんのイベントも出るらしいけど8月に一時帰国すので行けないよぉおお・゜・(つД`)・゜・
どうしよう><とにかくこの子は悶えるとしか言いようがないわ(●・ิ౪・ิ●)

接下來的花癡崩壞部分請原諒我用中文寫

好吧,這孩子的本聲真得很像石田呀呀呀!!!怎么听怎么像,特別是現場配流氓啊什么的時候。= =+太強了,我萌翻了。配流氓的時候襯衫紐釦解到第4顆,皮膚好白,鎖骨啊鎖骨,我繼續鼻血!!!
而且害羞的地方很Giulio,弱弱的,真想推翻。
而且這孩子還說最近自己腐男子化了= =+撒,
好吧,我支持你多去配配BL,
哪天接一些主角角色呀!!

然后有個部分是大家拿小時候寫真出來的,他拿出了自己跟弟弟幼兒園的照片
然后現場另個女聲優居然說【BL?】
然后他說【嗯,(我是)攻的那一方】
后來還說【手的位置也很yabai】
我噴啊,太強了,世界腐化了!裕一君你也就這么腐男了么!

最后結束后在物販區跟他說話了,我說到我知道你的契機是某BL遊戲的時候,
他還用手指再嘴巴前做了個噓的動作,好可愛啊!!

我說能不能握手的時候于是他努力在褲子上把手拍拍試圖蹭幹凈了再給我握,
太,太可愛了呀!!
這孩子本聲也是Giulio啊鼻血

后來說到我是留學生,然后他說你原來哪裏
我說中國,他就夸我日語很流利沒有中國口音了
(汗,不過還是很高興的)
不知為撒可能是因為對他有莫名的親切感的緣故,跟他說話的時候沒有結巴了。
說得超級快超級機關槍
(以前宮野,宮田,川撒的時候都結巴到不行了)

后來他跟我說【comike要出lucky dog的CD】www啊啊啊,
Giulio親口跟我說的呀,想萌死我么!!

好吧,花癡就到這裏,早知道能這么近距離接觸就該帶好簽名板啊禮物撒的= =+

- -Giulio,井口君,我要繼續萌你噢耶++
プロフィール

たこ焼き

Author:たこ焼き
たこ焼きある
留学生ある!日本の大学で勉強中…
属性:声優好き+声フェッチ+ショタ声+腐
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28673492
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/4705755
こえ部活動中 http://koebu.com/user/takoyaki523





CV:たこ焼き *突いてみてね*


耀受ONLY公式サイト


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twitter
 
